top of page
検索

普廻〜京都大丸出店中

  • 執筆者の写真: ヨーガ はこつき
    ヨーガ はこつき
  • 2月5日
  • 読了時間: 2分

更新日:2月8日

ナマステ


先日の月曜は満月でしたが、

今朝、夜明け前の空の月を見上げたら

だいぶ欠けていて、この数日でこんなに欠けるのか! 〜と驚いたわたしでした。


夜は夜で東の空に

赤いぽってりしたお月さま。


朝、お月さまを見上げたのが6:00頃。

息子の塾の送迎の際に再びお月さまを眺め、

あっという間に1日が過ぎたことを実感します。


そんな、あっという間の1日だった今日。

ちょっといつもと違うイレギュラーな業務をしてました。


今日から三日間。

お仕事させていただいている

普廻業務で、10〜14時間、京都大丸さんにいます。



2/4〜10

京都大丸さんの一階催事場で開催してます。


普廻では、わたしも愛用している

オーガニックコットンとヘンプのバルーンパンツや

ロングスリーブはじめ、

ヴィンテージの着物のアップサイクルした衣。

地球からうまれて地球にかえるものたち、

濃厚かつ美味しいRAWチョコレートなど手にとっていただけます。


一緒に出店している方々も

クレイやシルク製品はじめとっても素晴らしいコンセプトと共に

素敵な製品をつくりだしている方々が勢揃い!


気になるものたちでいっぱいで、

「本当に必要なものはどれか?!」と吟味中でございます


どれもこれもが

地球のことをおもい、人のことをおもい、

つくられたものたちばかり。

ぜひ、足を運んでみてくださいね。







 
 
 

最新記事

すべて表示
マウナ

おはようございます。 ゆっくり過ごしている土曜日の朝です。 インドはマイソール KPJAY SHALA やSYCにならい 日曜日がその週の練習のはじまりの曜日、 土曜日が週の終わりの練習の曜日。 と、週の練習のルーティンにしている アシュタンガヨーガのシャラや練習生が多いと思われます。 なので、土曜日の今朝はゆっくり。 学校もないのでお弁当の準備や「朝だよ〜」と〜起こす〜こともなく 静かでのんびり

 
 
 

コメント


bottom of page