発信の仕方と日常と
- ヨーガ はこつき
- 5月22日
- 読了時間: 2分
ナマステ〜♡
ご訪問ありがとうございます。HISAE です。
そういえば、
以前は「はこつきヨーガのHISAEです」でブログの冒頭を始めてたな〜!
と、ふとこの瞬間に思い出しました。
〜忘れるけど 覚えている〜
まさにその瞬間。
KYOTOに来てからは〜はこつきヨーガ〜の屋号で活動することって
あんまりなくなっている
というか、活動の仕方がだいぶ変化して
YOGAだけでなく
環境関連のチャリティヨガや
既にあるコミュニティでの関わりとなり
〜はこつきヨーガ〜から〜HISAE〜で活動することがほとんど。
SNSも〜はこつきヨーガ〜でやってていいんかな?
と、発信の窓口を考えることもしばしばあるのですが、
農〜虹色あくび
食&手仕事出店〜PIRICA UPAS(アイヌ語で〜綺麗な雪)
とSNSアカウントをつくってみています。
「いろいろやってるね」とよく言われます。
SNOWもあるしね。
ですが、それらをやってて〜わたしの日常〜なんですよね。
最近は身体がふしぶし痛いけれども
動く身体があるので♡
スピード感やパワー感は年相応に減ってはいるけれど
年齢と経験の積み重ねを活かし、
自分の暮らしを潤いと優しさと愉しさでいっぱいにしたいです。
そして、出会う人々の何かの役に立ったらよいな〜♡
と、自分の思いではあるのだけど、
やっぱりそんなことを思ってしまうのです。
押し付けでなく、
気持ちよく流れ、浸透する水のように。
ふっと頬に触れる気持ちのよい風のように。
そんな風でありたいな。
と思いつつ、
家に帰り、なかなかお弁当箱を出さなずに
だるだるスマホを見続ける息子にイラっときてしまう
まだまだ修行が必要なわたしなのであります。。。!!
ブログは時折ですが、
SNSはちょこちょこ発信してます。
よかったらご覧くださいね。
ではでは。
明日、土曜は山科シニアヨガ部。
明後日日曜は大原サンデーマイソールで!
みなさんよい週末を〜!


コメント